松井証券ログイン

松井証券ログイン
 
-松井証券ログイン方法について解説しています-

松井証券ホームページからログインする方法がまず一つありますが、それ以外にも、バックアップページからログイン可能です。また携帯でモバイルサイトにログインして取引することも可能です。
バックアップサイトはログインしても通常ページよりも使いにくいので、いざという時の為にお気に入りにいれておいて普段は公式ホームページを利用しましょう。

■松井証券ログイン方法の手順

1.松井証券のホームページから、[ログイン]をクリックする。
2.[会員ID]、[会員パスワード][簡単注文機能]を入力し、[ログイン]ボタンをクリックする。
 
■松井証券でログインできない場合

・まず会員パスワードの文字を間違えていないかご確認ください。大文字小文字のミスが一番多いと思われます。
・セキュリティキーボードからの入力
キーボードからの入力がうまくいかない場合は、セキュリティキーボードを利用し入力をお試しください。文字を確認しながら、入力することが可能です。
・ログイン後に契約締結前交付書面への同意を求められる場合があります。書面に同意していないと、会員画面にログインすることができません。またシステムメンテナンス中は、各取引口座の会員画面へログインできません。

・ログインパスワードを繰り返して間違えた場合は、セキュリティが働き自動的に口座がロックされます。解除手続きは、松井証券サポートまで連絡してください。


■パスワードがわからない場合は 

・会員パスワードを忘れた場合や紛失した場合は、本人確認のうえ、再発行の手続きを行うことが可能です。再発行をされる方は、松井証券サポート窓口まで連絡してください。